

8月のサンフランシスコ

2010年8月のサンフランシスコの映像。結構寒かった!

foggy night in nob hill
ナブヒルの霧の夜



あの有名なフリーメイソンのお寺です。此処の駐車場にサンフランシスコ滞在中車を駐車する事になっていましたが幸いな事に路上駐車出来る場所が運良く見つかったので利用しませんでした。

foggy night in nob hill 2
ナブヒルの霧の夜 2



8月と言うのに結構寒く晩秋用の服を持って行きました。

golden gate bridge
ゴールデン ゲイト ブリッジ




ejnews: 最近一寸仕事を多くこなさなくてはならなくなり翻訳の時間が取りづらくなっていますが又時間を見て興味深い翻訳を再開する心算です。唯、ニュースと言う物は人間が変らない限り常に同じ事件が繰り返される訳ですから長い間ニュースを読んでいると何だか同じ事が何回も違った場所、人物、時間で繰り返されている様に感じられる様にもなる訳です。其処で次回からは歴史的に重要な文章やパンフレット、著書の紹介も考えています。
 では今日はこの辺で。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 英語ブログ 時事英語へ にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



COMMENTS

No title

ejnewsさん、お帰りなさい!
サンフランシスコにいらしたんですね。
もう寒いくらいなんですか~。
うらやましいくらいです。
こちらは9月になったというのに真夏日を記録して尋常でない暑さが続いているんですよ。
お忙しそうですが、記事の更新を楽しみにしています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

