

ベニート、アドルフ、英機????????

Odd News
変なニュース
Party: Cash for Mussolini baby names
政党:ムッソリーニと言う名前の赤ちゃんに現金報酬!
Published: Nov. 24, 2008 at 5:35 PM

POTENZA, Italy, Nov. 24 (UPI) -- An Italian political party is offering $1,940 to parents in five cities who name children after World War II-era dictator Benito Mussolini or his wife Rachele.

イタリー、ポテンザ11月24日(UPI) あるイタリーの政党が五つの都市で第二次世界大戦当時の独裁者ベニート ムッソリーニか彼の妻のレイチェルの名前に因んで赤ちゃんに名前を着けた親に1940ドルの報酬を提供している。

The far-right Movimento Sociale-Fiamma Tricolore, or Italian Social Movement, said residents of five municipalities in the sparsely populated Potenza province will be eligible for the cash aid provided they name children born in 2009 either Benito or Rachele after the fascist leader and his wife, ANSA reported Monday.

人口の少ないポテンザ地方の5都市の居住者で、2009年にファシストの指導者ベニートか彼の妻の名前を子供に名づける人は、現金支給のある支援金を受ける資格がある、と極右翼政党モヴィメント ソシアーレ フィアーマ若しくはイタリアン社会運動党は発表したとANSAは月曜日に報道した。

The small political party said the parents must also promise to use the money on cribs, clothes, food or other necessary items for their infants.

『両親は現金を幼児用ベッド、衣料品、食品等の幼児の為の必要な物に使うと約束しけらばならない。』とこの小政党は述べた。

Vicenzo Mancusi, the regional head of the party, said the new program "does not resolve the problem of the region's declining population, but it is a small attempt by a small party."

この小政党の地方主任ヴィセンゾマンクージは『この新しいプログラムはこの地方の人口減少問題の解決にはならないが、しかし小さな政党の小さな試みである。』と述べた。

He said the choice of Benito and Rachele as the names for the program was "purely casual. They're nice names."

『ベニートとレイチェルの名前をこのプログラムの為に選んだ事に深い理由は無い。良い名前だから(選んだんだ)。』とかれは述べた。

http://www.upi.com/Odd_News/2008/11/24/Party_Cash_for_Mussolini_baby_names/UPI-28431227566103/

Ejnews:日本だったら東条英機の英機かな?ドイツならアドルフだよね!保守と言う言葉の意味は“何かを守る”と言う意味ですよね?何を守っているのでしょうね?アメリカでは1950年代迄の秩序の取れた皆が身分をわきまえた社会を守る事だと思われている様ですが、当時女性にとっては人工中絶は犯罪行為で不法に行われた人工中絶で多くの女性達が命を落としていた時代です。原住民のインデアンは砂漠の居留地に押し込められ、彼等の文化、歴史は徹底的に否定破壊され、黒人は南部では選挙にも参加出来ず、白人女性を見ただけでリンチに合い殺される様な時代ですよね!?確かに白人男性にとっては非常に良い時代だったでしょうね!日本の保守右翼は何を保守しているのでしょうね?まさか英機さんたちが夢見ていた世界じゃないでしょうね!?

Gov's budget cuts loom over college
州知事の予算カットが大学にも暗い影


Daniel Gamberg
Issue date: 11/24/08 Section: News

California Gov. Arnold Schwarzenegger is proposing blanket-spending cuts of $4.5 billion, or roughly ten percent, from California's education system, which stand to drastically affect California's community colleges .

カリフォルニア州知事アーノルドショヴァルツネガーは4千5百万ドルの包括的出費カットを提案している。カリフォルニア州教育システムの約10%、此れはカリフォルニア州のコミュニティーカレッジに過酷な影響を与える事を意味する。

The proposal would implement a ten percent across-the-board chop, slashing $322 million from California Community Colleges, including $4 million from De Anza College.

この提案は全ての領域で10%カット、デ アンザからの4百万ドルも含めて3億2千2百万ドルをカリフォルニアコミュニティーカレッジから削除する。

Ejnews:アーノルドちゃんは州知事になった時人気取りの為に将来問題になると解っていながら新しく課税されたガソリン税(だったと思います。間違っていれば後に訂正します)を削除したのです。そして今ジャジャ~ン!しかしアーノルドはブッシュやエンロンと関係の深い右翼保守だと解っていながら如何してカリフォルニア住民は彼を知事に選んだのでしょう?やはり民衆とはヒットラーの言ったと通りなのでしょうか?コミュニティーカレッジと言えば、サンタモニカ市のコミュニティーカレッジにも英語の勉強の為日本人が大勢来ていますが彼等にも影響があるのでしょうね。

この下記のブログは化学物質過敏症に付いてのブログです。是非訪問して下さい。


モスカルのCS日記 
http://rararabit.blog5.fc2.com/


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 英語ブログ 時事英語へ にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

COMMENTS

No title

イタリアの政治は今一寸ヤバイ時期にさしかかっている様で、べラスコーニ首相はメディアの独占をしているビジネスマンですから自分の都合の良い様に情報コントロール出来るんです。この記事の小政党は首相の所属する政党とは違う右翼政党の様ですが、然し、日本の政党が東条英機と奥さんの名前を子供につけた親に現金を寄付すると言い出したら大騒ぎになると思いませんか?
 シュワちゃんは、彼の結婚式に昔のオリンピック委員会ですか?の会長のワルトハイム氏を最も重要な賓客として招待したのですが、このワルトハイム氏昔オーストリアのナチ党員だったのです。元々其の事が理由でワルトハイム氏はオリンピック委員会会長を辞任しなければならなかったと思いますが、兎に角、ワルトハイム氏の招待に大反対があったにも拘らずシュワちゃんは彼を招待したと思います。それだけではなくワルトハイム氏は結婚式で乾杯の音頭をとると言う重要な役を無事果したと言う話です。ブッシュ、エンロンどころの騒ぎではないのです。彼は何をしても勢力の頂点に立つ者が正義だと言う思想の持ち主の様です。ボディービルディングのチャンピオンになれたのも人口ホルモンを使用したからでしょう。其れなのに今は子供達に『人口ホルモンを使うことは倫理的に良くない』と子供達に言っているのです。自分の人生の成功の全てが人口ホルモンによる筋肉の増加が原因なのに、後に続く子供達には、自分の成功した方法は取るなと言っているのです。卑怯、偽善、詐欺師、だと思いませんか?

No title

興味深い記事をありがとうございます。
何か、薄ら寒ーい、きな臭いニュースですね。
現金ほしさに“ムッソリーニ”って名前を付けたがる親御さんが
いっぱい続出するんでしょうか。
そら恐ろしいです。

歳出削減でサービス縮小ですか~。
寂しいニュースですね。
シュワちゃんはエンロンとも深い関係があったんですか。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

