

アルカリ性食品で病気を防ぐ。

Prevent Disease by Eating More Alkaline Foods
もっとアルカリ性食品を食べる事で病気を防ぐ。

by Sheryl Walters
http://www.naturalnews.com/z024755.html


(NaturalNews) Maintaining a balanced PH is one of the most important things we can do to enjoy vibrant health and avoid disease. Unfortunately, most people are far too acidic, which creates an environment open to unwanted invaders and ill health. The incredible rise in modern day diseases is a symptom of our overly acidic diets.

(ナチュラルニュース)PHバランスを守る事は私達が力強い健康と病気を避ける為に出来る最も重要な事の一つです。残念ながら殆どの人は酸性が強く、此れは歓迎されない侵入者や病気を招く環境を作り出すのです。信じられない現代病の増加は酸性が強すぎる私達のダイエットから来る症状なのです。

In fact, many claim it is almost impossible to get cancer when our bodies are consistently alkaline. Furthermore, eating from a list of alkaline foods keep us vibrant and younger looking.

実際、私達の身体が何時もアルカリ性なら癌になる事は殆ど不可能だと多くの人々は主張しています。さらに、このリストのアルカリ食品を食べる事は私達を活発に、そして若々しく見せるのです。

Fortunately, becoming more alkaline is not as difficult or as technical as it sounds. Balancing our PH can be done simply by consuming more foods and drinks which have an alkaline effect on the body.

幸運な事に、もっとアルカリ性になる事は聞くほど難しくも技術的でもありません。私達の身体のPHをバランスさせる事は単に身体にアルカリ性の効果を与える食品や飲み物を消費する事で達成する事が出来るのです。

Here is a list of Alkaline foods for Optimum health:
此れが最高の健康の為のアルカリ食品のリストです。


* Alfalfa アルファルファ

* Barley Grass 大麦青葉

* Beets ビーツ

* Broccoli ブロッコリー

* Cabbage キャベツ

* Carrot 人参

* Cauliflower カリフラワー

* Celery セロリ

* Collard Greens カラードグリーン

* Cucumber 胡瓜

* Dulce ?

* Eggplant 茄子(エッグプラント)

* Garlic 大蒜(ガーリック)

* Green Beans グリーンビーンズ

* Green Peas グリーンピース

* Kale ケール

* Lettuce レタス

* Mushrooms 茸

* Onions 玉葱

* Parsnips パースニップ(ボウフウ)

* Peas 豆

* Pumpkin 南瓜(パンプキン)

* Radishes 大根(ラディッシュ)

* Spinach ホウレン草(スピナッチ)

* Spirulina スピルリナ

* Sprouts モヤシ(スプラウト)

* Sweet Potatoes 薩摩芋(スイートポテト)

* Tomatoes トマト

* Watercress ウォータークレス

* Almonds アーモンド

* Grapes 葡萄

* Amaranth アマランス?

* Apples 林檎

* Apricots 杏(アプリコット)

* Kiwi キウイ

* Artichokes 朝鮮アザミ(アーティチョーク)

* Leeks 韮葱(リーク)

* Asparagus アスパラガス 

* Limes ライム

* Bananas バナナ

* Mangos マンゴー

* Olive oil オリーヴオイル

* Berries ベリーズ(種々の苺)

* Onions 玉葱

* Brussels sprouts メキャベツ

* Oranges オレンジ

* Buckwheat 蕎麦

* Okra オクラ

* Pears 梨(ペア)

* Pineapple パインナップル

* Quinoa キノア(南米の穀物。ホウレン草科)

* Fennel フェネル

* swiss chard スイスチャド

* Flaxseed oil フラックスシードオイル

* Wheat grass ウイートグラス

* Grapefruit グレープフルーツ

* Watermelon ウォーターメロン(西瓜)

Some of the most acidic foods are:
幾つかの最も酸性の強い食品


* White flour 小麦粉

* sugar 砂糖

* artificial sweeteners 人口甘味料

* ready made meals 冷凍食品の様な既に作られている食品

* processed meats 加工食肉(ハム、ベーコン等々)

* alcohol アルコール

* carbonated drinks 炭酸飲料

* cakes ケーキ

* ice cream アイスクリーム

* cheese チーズ

* milk ミルク

* MSG 味の素(モノソディウムグルタメイト)

Some of the healthiest acidic foods are brown rice, oats, fish, beans and lentils.

幾つかの健康的な酸性食品は玄米、カラス麦(オーツ)、魚、豆、そしてレントル。

Most experts suggest eating four times more from the list of alkaline foods than from the acidic foods. Don't get stressed if you don't achieve this, it's an ideal to shoot for.

殆どの専門家は酸性食品の4倍のこのリストのアルカリ食品を食べる事を勧めている。其れが達成出来ないからと言ってストレスを感じない様に、其れは単にゴールとしている理想的な状態だからです。

The most important thing we can do is to ensure that the majority of foods that we eat are fruits and vegetables.

私達の出来る最も大切な事は、私達の食べる食品の大部分が果物と野菜だと言う事を守る事です。

Ejnews:この写真は上が最近凝っている中華饅頭意外と作るのは簡単。蒸し器も中国製28ドル!下の写真はCrumble coffee cakeクランブルカフィーケークです。色々な種類がありますが此れは下の部分がレーズンの入っているパウンドケークで上のクランブルは普通の黒砂糖とバター、小麦粉で作った物です。何時も健康な食事ばかりしていてもつまらないので。
new4

new6





この下記のブログは化学物質過敏症に付いてのブログです。是非訪問して下さい。


モスカルのCS日記 
http://rararabit.blog5.fc2.com/


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 英語ブログ 時事英語へ にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

COMMENTS

No title

greensmoothie さん、コメントありがとうございます。私は料理が趣味で色々楽しんでいます。ミシガンは如何ですか?greensmoothie さんは私と同じ位アメリカに住んでいられるのですね。80年代までと比べると何だかアメリカもプライヴァシーが政府によって侵害されるようになって図書館でも安心して本も借りれない様な状態になって(オバマ政権では変ったのでしょうか?)何だか20数年前と比べると息苦しくなりましたね。これからも宜しく!

はじめまして

はじめまして~ミシガン在住のgreensmoothieです。ウイートグラスの検索をしていたらここにたどり着きました。すごく素敵なブログですね。中華饅頭とコーヒーケーキに思わず生唾が・・・おいしそう。

キヌアについて

キヌアについては詳しいHPがあります。
キヌアの栄養成分、多数のレシピなど。
よろしかったらどうぞ★

No title

子供は肉好きでも肉嫌いでも好き嫌いが多いのは普通だと思いますよ。
中華饅頭の中身は挽肉、味噌、醤油、大蒜、生姜、中国の醗酵した唐辛子の調味料、中華料理に使う香辛料、白菜かパクチョイと呼ばれている中国の野菜等を胡麻油で炒めてコーンスターチを加えてトロミを就けて作ります。饅頭の部分は小麦、塩、ベーキングパウダー、イースト、無塩バターで作ります。中国の調味料を使っても勿論良いのですが内の妻が時々アレルギーの様な症状を見せるのでなるべく材料が分かる物を使っています。
 そうなんですよ、アメリカでは都会でも田舎でも子供の学校への送り迎えが大変な所が多いのです。ロスの様な都会ではある程度歳を取るまで車で送り迎えしないと誘拐とかの危険があり、又公共交通機関が殆ど無いので子供が自分で登校は難しいのです。スクールバスを使って通う田舎では最近のガソリンの高騰で周3~4日に授業をまとめてガソリン代を節約しなければならない学校も在るようです。

こんにちは!

アルカリ性食品をもっと積極的に摂らないといけないんですね~。
これらの食品群を見ていると、如何に現代人の食生活が酸性過多かということがわかりますね~。
うちの子は野菜嫌いの肉好きで、その典型ですよ~。(泣)

前記事で、トントンさんとejnewsさんのやりとりを拝見して、是非料理の写真を見たいと思っていましたよ~♪
うわぁ~!! 中華饅頭、もしかして餡から手作りなんですか~?
カンタンに作れるものなんですか~??
Crumble Coffee Cake も美味しそうです~!!
うーん、mouthwatering。。。
素晴らしいです!ejnewsさん、レストランが開けるじゃないですか~???
しっかり、例のコースターも登場してるし。。。

学校の送迎は一仕事なんですね~。
家事全般を取り仕切るejnewsさん、いい旦那さんです。
奥様も、“竜巻の通り過ぎた”跡片付けをしてくれるejnewsさんがいらっしゃるからこそ、腕の張りあいがあるのでしょう。

No title

にらたまさん、最近は自然の野菜果物から以外のビタミン剤の殆どは身体に良いどころか帰って害を与えるだとか、如何も、動物性蛋白質の摂取によって癌細胞が発生するらしいとか、新しく解明されて来ている様で健康を保つ為にはやはり野菜果物が大切みたいですねえ。
 此方はGMが『経営資金が無いからお金頂戴!』と政府に言っているので恐らくアメリカの自動車会社も政府から経済支援を受けると思います。其の他には一寸オンラインニュースで読んだ所では、アジア~中近東の貿易が延びている様でス。日本は仲間に入れてもらっているのかな!?

アルカリ食品・・・

私はものすごく元気ですが、日本の景気が元気でないかもしれません(笑)
トヨタさんが利益を下方修正されてトヨタショックと呼ばれるものが発生しているようです。

アルカリ食品・・・
名前だけ聞くと人工物っぽいですが、実は自然にもたくさんアルカリ性の食品があるのですね。(当たり前か^^;)
ちなみに日本ではオレンジの季節がやってきました。
店頭にかなり並べられているので、思わず買っちゃいました☆
これを食べて、私はますます健康になると思います(笑)

応援ぽちっ☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

