スポンサーサイト


ハロウィーンのトリック オア トリートを楽しむ人々の写真。

halloween3.jpg

halloween4.jpg

halloween5.jpg

halloween6.jpg

halloween7.jpg

halloween8.jpg

halloween9.jpg

halloween10.jpg

halloween11.jpg

halloween12.jpg

halloween1.jpg

halloween2.jpg

ejnews: 今日はハロウィーンでした。一寸近所を回って写真を取らせてもらいました。『写真とってもいい?』と聞くと、皆アメリカ人らしく気さくに『OK!』と言ってくれました。

この下記のブログは化学物質過敏症に付いてのブログです。是非訪問して下さい。

モスカルのCS日記 
http://rararabit.blog5.fc2.com/


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 英語ブログ 時事英語へ にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

杏ままさん、ロスでもサンタモニカ通りのドヒーニ通りより東に行くと通りを閉鎖して凄いそうですが、もう我々の年になるとしんどくってそう言う所には行く元気が無いのです。私が数年住んでいたコロラド州のデンヴァー市も学生の町で町中でコスチュームをつけて楽しむのですが、多くの人が随分長い時間かけて作った手作りのコスチュームをつけて現れるのです。この写真は近所の住宅街の写真で本当に子供達だけのトリック オア トリートです。

No title

日本でも都会ではハロウィーンで賑わっていたようです。
日本のニュースで流れる仮装より、本場の方がシンプルでびっくり!
日本の場合はアキバ系でコスプレがはやっているからなのかな?

こーんな山奥では、かぼちゃのお飾りも見かけなかったワン。

No title

カカセオさん、見逃せない御祭りの様な物が時々あるのです。
元々ケルトのお祭りでキリスト教とは関係ないお祭りを教会でするのも面白いですね。

No title

Nemoさん、私のコメントがブッキラボウな書き方で不愉快な思いをしている様に感じられた様ですみませんでした。コメントを書いた時一寸別の事を同時にしていたので丁重に説明せずに其のまま書きたい事を書いてしまったので不愉快に思っている様に取られたのだと思います。アメリカで軍人を家族に持つ人々は本当に共和党政権に飽き飽きしているはずです。夫がイラクで従軍している間に、アメリカで妻はサブプライムローンが原因で家を失い、子供と一緒に路頭に迷うと言う様な悲劇が繰り返されているのです。ブッシュ政権は軍隊を治安維持の為に米国内で使う準備をし、海岸線から100マイルの地域は憲法が適用できない様に最近条例を作ったとかで、選挙結果によっては暴動が起こる事を予想しているかのようなブッシュ政権の行動は一寸不気味に感じられます。
 此れに懲りず今後とも宜しくお願いします。
私の家族ではもう子供達をつれてトリックオアトリートに行く事は無いのですが(彼等は何処かでもっとクールなハロウィーンパーティーに行っていると思います)何処の国でもお祭りは楽しいですね。

ハロウィン!

ejnewsさん、こんばんは~
Wao !!!  今日はまたいつもと趣の違う書き込みですね~
日本ではまだまだキリスト教の教会など一部を除きハロウィンパーティーを開く所は少ないので、こうした写真は中々新鮮です。

こんばんは

ejnewsさん、こんにちは~。
弊ブログでの大統領選挙に関するコメントでは、不愉快な思いをさせてしまい、
申し訳ありませんでした。
今後も気がついたことは遠慮なさらず、ご指摘下さい。

日本でも、最近はハロウィーンだ、なんだと、だんだんメジャーになってきましたが、
さすが本場のハロウィーンは、大人も子供も楽しそうですね~。
Jack-o'-Lantern もキレイですね。
見ていて楽しくなります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

