

The Foods That Are Most Affected by Pesticides

The Foods That Are Most Affected by Pesticides
殺虫剤に最も影響されている食品。


Natural news.comの記事の翻訳
Monday, October 06, 2008 by: Sheryl Walters

http://www.naturalnews.com/024404.html

(NaturalNews) By now most of us know that buying organic is absolutely essential if we want to put the best food possible into our bodies. It is just plain and simply better for our health and better for the environment, which are inextricably linked anyway.s

若し可能な限り最上の食べ物を食べたいなら、オルガニックを買う事が絶対的に必要である事は殆どの人々が既にしっていることである。
其れは、本当に議論の余地無く、そして単純に我々の健康と環境に良い事で、この2つの事は複雑に関係しあっているのです。

Study after study show that organic food has a higher nutritional content than conventionally raised food. A study published in the Journal of Agricultural Food Chemistry, for example, found that organic foods are more likely to help you fight cancer. And another study found that rats that ate organic food had far better health compared to rats on non organic food, including:

オルガニック食品の方が普通に栽培された食品よりも栄養価が高い事は、多くの研究に続く研究がが示しています。
例えば、農業食品化学誌に発表された研究ではオルガニック食品は(普通の食品と)比較すると癌に貴方が対抗する様に助けると言う事を発見したとし、そして他の研究ではオルガニック食品を食べた鼠は、オルガニックではない食品を食べた鼠と比べると比較にならないほど健康で、其の他にも、

* Improved immune system
身体の抵抗力を強め

* Better sleeping habits
より良い睡眠週間を持ち

* Less weight and were slimmer than rats fed other diets
他のダイエットの鼠と比べると体重が軽くもっとスリムで

* Higher vitamin E content in their blood (for organically fed rats)
オルガニック食品を与えられた鼠の血液中には(他の鼠より)多いビタミンEがふくまれている。

But then there is the common argument that organic food is more expensive. Of course to me the best investment that any of us can possibly make is in our health and wellbeing since without our health we can't optimally do all of the other things that we want to do in our life. Who cares about a financial investment in the stock market if you won't feel good enough to enjoy it?

しかしオルガニック食品は高価であると言う一般的な議論がある。健康で無いと我々は生涯でしたいことを最上の状態で出来ないので、私にとっては(高価なオルガニックを買う事は)誰でも出来る当然の健康と人間として良い状態であることへの投資です。株に投資する事なんか誰が気にするのでしょう?若し其れを楽しむだけ健康で無いとしたら?

Okay, but I will be realistic for a minute. Sometimes organic food is just crazy expensive, and to buy every single item organic is just not possible. Fortunately, new studies show that some foods are less affected by pesticides and herbicides than others.

OK!此処で一寸だけ現実的になってみよう。時々オルガニック食品は気違い的に高い時がある。そして毎回オルガニックを買う事は単純に不可能だ。幸運な事に新しい研究は、ある種の食品は他の食品と比べると余り殺虫剤や除草剤に影響されないと言う事を示している。

The Environmental Working Group is a nonprofit organization that advocates for policies that protect global and individual health. They currently tested 43 different fruits and vegetables, and found that these 12 carried the least amount of pesticides when grown conventionally.

地球規模、そして個人的健康のポリシーを提唱する、ノンプロフィット団体のエンヴァロンメンタルワーキンググループは43種類の果物と野菜をテストし、下記の12種類の食品は、通常の方法で栽培された時最少量の農薬を含んでいる事を発見した。

* Broccoli  ブロッコリー

* Eggplant  エッグプラント(茄子)

* Cabbage  キャベッジ(キャベツ)

* Banana  バナナ

* Kiwi  キウイ

* Asparagus  アスパラガス

* Sweet peas (frozen)  スイートピース フローズン(冷凍)

* Mango  マンゴー

* Pineapple  パインナップル

* Sweet corn (frozen)  スイートコーン(冷凍)

* Avocado  アヴォカド

* Onion  オニオン

Of the 43 different fruits and vegetables tested, the following 12 carried the highest amount of pesticides when grown conventionally, and are therefore the most important to buy organic.

テストされた43種類の種々の果物、野菜の中で次の12種類は普通に栽培された時最大量の農薬を含んでいる。だからこれ等の食品はオルガニックを買う事が重要です。

* Peaches  ピーチス

* Apples  アップルス

* Sweet bell peppers  スイートベルペッパーズ(ピーマン)

* Celery  セロリ

* Nectarines  ネクタリンズ

* Strawberries  ストロベリーズ

* Cherries  チェリーズ

* Lettuce  レタス

* Grapes (imported)  グレイプス(輸入)

* Pears  ペアーズ(梨)

* Spinach  スピナッチ(ホウレン草)

* Potatoes  ポテトス(ジャガイモ)

So there you have it... if you aren't going to go 100% organic so that you can save a few pennies, you now know which fruits and vegetables to make absolute sure are organic, and which ones you can save a little on when necessary.

さあ此れで如何?数ペニーを節約するのに若し100%オルガニックで行かないのなら、どの果物と野菜を絶対にオルガニックにしなければならないのか、どれを買うと節約できるのか貴方は今知っているのです。


About the author 著者について。
by: Sheryl Walters

Sheryl is a kinesiologist, nutritionist and holistic practitioner.
Her website www.younglivingguide.com provides the latest research on preventing disease, looking naturally gorgeous, and feeling emotionally and physically fabulous.
And her latest website www.raiselibido.com offers a vast quantity of information on how to increase sex drive and enjoy a vibrant sex life.

シェリルはキネシオロジスト(身体の筋肉の運動についての専門家)栄養学者、ホリスティックプラクティショナーです。彼女のウエッブサイトはwww.younglivingguide.comで病気の予防、自然にゴージャスに見え、精神的に肉体的にも素晴らしい状態でいられるかについての最も最近の研究結果を提供しています。
 そして彼女の最も最近のウエッブサイトはwww.raiselibido.comで、膨大な量の性的精力の向上、活気に満ちた性生活を楽しむ為の情報を提供しています。


この写真はドジャーズ球場の東にある地域で北を向かって取った写真です。ある人の家の裏庭です。
silverlake3

silverlake4

silverlake5

sawtelleと言う地域で日本人の多い所です。
sawtelle
この秀寿司さんは良く行く寿司屋さんですが昼と夕食時は長い列が出来るので客の居ない時間に行くようにしています。
sawtelle2


ejnews:アメリカで始まった金融危機は世界中に広がっている様ですが、1929年に始まった世界恐慌の時も住宅価格の下落から始まり、当時米政府は同様に金融機関だけに資金支援をしたそうですが(当時も共和党政下でした)12ヵ月後には結局多くの金融機関が経営破綻と言う結果になったそうで、金融機関の政府による資金的支援は効果が無いと言う歴史的教訓だそうですが、今回はどうなるのでしょうか?

この下記のブログは化学物質過敏症に付いてのブログです。是非訪問して下さい。

モスカルのCS日記 
http://rararabit.blog5.fc2.com/



今彼女達は署名運動をしています。内容は下記です。
1、「患者のための避難所設置」
  2、「過敏症の難病認定」
  3、「リフォームの規制」
  4、「宅地における野焼き、農薬散布の禁止」
宜しく御願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 英語ブログ 時事英語へ にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

COMMENTS

こんばんは^^

ejnewsさまへ
役に立つニュースをいつもありがとうございます。
TBさせていただきました。
野菜のところだけ引用させていただきましたので
事後報告になってしまってごめんなさい!^^;

No title

荒野鷹虎 お元気ですか?私は経済問題はニュースで読む位の知識しかないので良く分かりませんが、この金融危機は2年位続くと言う予想をニュースで聞きました。アメリカでは3~5年前から金を買う事を薦めていた専門家が居ますが彼等は大正解でした。今から金?一寸遅すぎるかな?私は株への投資はギャンブルだと思っているし、裏取引、ある特定の企業の情報は絶対に経営陣の知人、親戚に漏れていると思います。だから不公平な商売でもあると思っています。この問題については専門家も正確には答えが言えないようです。若し新しい記事が目に付けば貴方のブログのコメントに書き込みさせて頂きます。答えられなくてすみません。老子、荘子に聞いてみると”株取引は自然じゃないので私達にも分らない”と言う答えが返って来る様な気がします。

No title

金融問題は、今後収まるでしょうかねー。僅かな資金で、投資信託に投資していましたが、手仕舞いの時期を失した感じで参りました。
素人は手を出すべきでないと悔やんでいます。☆

No title

とんとんおばさん、こんにちは!そうですか、一食170円ですか!厳しいですねえ!日本は約60%の食物を輸入に頼っているので食の安全に関しては不安ですね。この食の安全についてはニュースを読むと世界的な問題の様で、オルガニックと表示していてもアメリカでは信用できません。私の場合は食品、農業、環境問題に取り組んでいる団体のウエッブサイトから色々情報を得ています。
 そうですかべヴァリーヒルズに来られたのですか。ツマラナイ所だと思いませんでした?べヴァリーヒルズの商店街は本当に小さな区域で、夕方になるとレストランがオープンしているぐらいで東京の繁華街、銀座等の高級商店街と比べるとツマラナイ所だと思います。最近まで本屋さんもなかったのです。それにベンツ、ロールスロイス、ポルシェ等の高級車を運転している人が我が物顔に違法運転をするので、車の運転には危険な所でもあります。

No title

 久々にお邪魔します!私は「よつ葉」というバターで有名な業者が、無農薬の野菜や果物ectを宅配してくれる業者を利用しています。(中には省農薬ってのもありますが…)しかし、どうしても値段が高いのです。何に価値を置くか…って問題で、値段を取るか、健康をとるか…?今は仕事があるので、以前の専業主婦の頃と違って、時間がないのと、最近は食品も信用出来なくなってきたので…安全な所から買いたいって気持ちで、「よつ葉」をフルに利用しています。
 お米の事件もあり、大阪市の給食は大丈夫!と文書がまわってきましたが…他の病院や老人施設では大丈夫だと思っていても、だまされたのですから、学校の給食もどこまで安全なのかは疑問です。給食費は1ヶ月3450円、1食およそ170円強ってとこですから…。高い食品が安全だとは断言出来ませんが、少なくとも170円位で安全性が高いかどうかは疑問です。
 ejnewsさんの写真を見ると、ここ2年ほど海外旅行には行っていないので、写真で海外旅行気分を味合わせていただきました。ちなみに、べヴァリーヒルズは新婚旅行で行きました…というより、バスで通りました(笑)!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

農薬に最も影響されている野菜って?

野菜の性質というのは、だいたいどこの国でも同じだと思う。 でも、野菜の洗い方などは各国で違うところもあるようですね。 ただ、私たちが...
